📰多摩鶴牧店のチラシがとうとう完成しました📰

投稿者: | 2021年9月12日

皆さんこんにちわ。多摩鶴牧店店長の松林です。

 

待ちに待った多摩鶴牧店O P E Nチラシが完成しました🎆

 

また、内覧会を9月30日、10月1日、10月2日に開催します。お時間は11:00~15:00を予定しております。

内覧会時にご入会頂いたお客様には

🏳‍🌈入 会 金 無 料🏳‍🌈

🏳‍🌈ヨ ガ マ ッ ト or マ イ ボ ト ル🏳‍🌈

両方の特典が付いております。

 

ぜひお友達などにお声掛けいただき、足を運んでいただければ幸いです。

私としては内覧会が明るく楽しい雰囲気になればと思います😃

 

チラシに関しては諏訪店舗内や、鶴牧店舗前にご用意があります。お時間のある時にお手に取って見てください。

 

最後に現在の店舗の状況です。

正面にガラスが入り、より店舗らしくなってきました🏢

ガラスにはここでしか見ることが出来ない、私が人生で初めて作成したポスターが掲示されています。

お近くに立ち寄った際はぜひご覧になってください。