店舗がどんどん出来上がってますよ🌈🌈🌈

投稿者: | 2021年9月11日

皆さまこんにちわ。鶴牧店店長の松林です。

9月もあっという間に月日が経過していますね。

月日とともに鶴牧店もどんどん仕上がってきてますよ。

現在は現場はこのような感じになっています。

正面にはとうとう窓枠が入り、床面も断熱材が入り雰囲気がどんどんお店に近づいてきています。

皆さまをお迎えする準備も徐々に整ってきました。来週の15日には店舗内装が完成する予定です。

店舗の完成😆

 

初め鶴牧店舗に来た時のイメージがどんどん形になってきました。

来週の変化も更に加速度的に変化していくと思います。

皆さまにもその変化を体感して頂けるようにお伝えしていきますね😍😍