🤔GO TO 選挙キャンペーン🤔

投稿者: | 2023年4月14日

トレーニングスタジオest.多摩諏訪店・鶴牧店は多摩市GO TO選挙キャンペーンに参加することとなりました。

このキャンペーンは投票推進と町の飲食店の応援を促していく取り組みで、『多摩コミュニティビジネス研究会』と『もしもし』のコラボで実施されます。

4/17(月)の期日前投票スタート日から23(日)の投票日までに投票して「投票済証明書」受け取った方限定で特典が得られます。

 

多摩諏訪店では「セラバンド」プレゼント

〇会員・当店を利用されたことのある方は投票済み証明書を提示ください。

〇当店を利用したことのない方は、①投票済み証明書の提示②AMプログラム(参加費徴収)またはPMプログラム(初回無料体験)に参加①と②の条件を満たす概ね40歳以上を対

象。

 

多摩鶴牧店では、投票済み証明書をセルフトレーニングの時間帯にご提示いただくと「リハビリ専門職による個別リハビリテーション15分無料」*セルフトレーニングの時間帯に行います。施設利用料は別途徴収。

 

八王子松が谷店では、どれでもお好きなプログラム1回無料+当日ゴールド会員に入会頂くと入会金(6,000円)が無料。*お電話でキャンペーン特典利用でご予約頂き、投票済証明書提示。

 

その他にも地域では様々なキャンペーンが行われております。ぜひこの機会に一度気になるお店に足を運んで頂くのも良いかもしれません。