🎊10/5 多摩鶴牧店 OPEN🎊

投稿者: | 2021年10月8日

こんにちは。多摩鶴牧店店長の松林です。

 

2号店となる多摩鶴牧店が10/5に O P E N することが出来ました。

初日から様々なプログラムに皆様がご参加いただき、とても明るく楽しい雰囲気で運動や体を動かすことができています。

これからもっともっと良いトレーニングスタジオにしていきたいと思います。気になることがあった際はいつでも教えてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 


 

実は今回『多摩テレビ』さんの「TTV-NOW」の特集コーナーで取り上げていただくことになりました。

【放送日】

10月13日(水)~19日(火)までの1週間

【放送時間】

毎日 8:30/10:30/15:00/18:30/21:00(日曜除く)/23:00

【放送尺】

約4~6分

 

となっております。なかなかテレビの取材を受ける機会がないのでとても緊張しましたが、良い経験ができました。

お時間のある時はぜひご覧になってください。