もしもし新聞さんのWEBページに紹介ページがあがりました。

投稿者: | 2021年9月28日

皆さんこんにちは。多摩鶴牧店店長の松林です。

 

多摩鶴牧店の少し前の様子をアップさせて頂きます。

店内は内装工事が佳境に迫ってきています。9月28日の本日中にエアコンの取り付けや、看板の設置、正面ガラスに店舗案内のシートなどいろいろな作業が同時進行で行われています。

内覧会も明後日に控えており、全てが怒涛の勢いで進んでいってる感じです。私は置いてけぼりにならないようにするので必死です😓

 

 

 

また、今回多摩ニュータウン地域のコミュニティ情報紙『もしもし』と連動している【 も し も し  W E  B 】のまちのニュースにて多摩鶴牧店の記事があがっております。https://mosimosi.biz/news/211001-6-studioest/

情報誌にも記事があがりますので、お時間のある時にぜひお読みください。

 

今回内覧会開催の前にお試し体験会を6回開催させていただきました。店舗内が整っていない状況でしたが、ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

この写真はピラティス&コンディショニングの様子です。今回は体験会でしたので、様々な方々にご参加いただいております。

 

これからOPEN本番に向けてより頑張っていきたいと思います。皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。