est.会議🌆💻

投稿者: | 2021年8月26日

皆さんこんにちわ。鶴牧店店長の松林です。

鶴牧店10月OPENに向けて日々着々と準備を進めております😊

先日も諏訪店の営業終了後に今後に向けた会議を行いました。

 

諏訪店の良い所を鶴牧店でも取り入れて、皆様により良いサービスを提供できるように頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

=========================================================

本日は多摩市の街情報もちょこっとご紹介させて頂きます。

皆さんコロナ禍で在宅勤務をされている方や、会議を行いたいが場所の確保などが難しいことってあると思います。

そういった方々が気軽に利用することが出来る場所が新たにグリナード永山5階にOPENしたそうです。

TiNK Desk with UR 多摩永山駅前

https://sites.google.com/tsumug.com/desk71/#h.p_shAwr2YDXA7T

私もこの間登録して中を覗いてきました。

これはMEETING AREAの様子です。その他にWORK DESK、TELECAN SOFAがあります。

料金も低価格となっているので、ご興味のある方はぜひ一度ホームページで利用方法などを検索してみてください。

 

今後も多摩にまつわる様々な情報を不定期で掲載していきたいと思います。